楽天


銀座カンティーユ 楽天店
期間限定でオープン

プロフィール

Author:はらさん
そもそも私が宝石の世界に迷い込むきっかけとなったのが、さくらももこさんの「ももこの宝石物語」です。

このエッセイを読んで、私もパライバトルマリンやピンクのサファイアを見てみたいなぁ…と、
「ももこの宝石物語」に出てくる銀座の宝石屋さん「ギンザベルエトワール」に行ったのが、私の宝石物語の始まりでした。



Follow barmarespana on Twitter

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

ギンザベルエトワールの本


宝石のエネルギー
自分に合った宝石の見つけ方


メンズ・ジュエリー・バイブル


ハッピージュエリー
幸せを呼ぶ宝石の選び方


ベストジュエリー20
人気の宝石と賢い買い方

宝石アルバム

TOUS(トウス) くまのピアス シルバー×エナメル

Category : シルバー
TOUS(トウス) くまのピアス シルバー×エナメル
思いがけない再会 ^^;
TOUS トウス 銀座並木通り店 閉店セール シルバー エナメル ピアス

TOUS
トウス


TOUS(トウス)銀座並木通り店から、
閉店セールのハガキが届いて…

やっぱり行ってしまいました

くまモチーフのすかしに
マイクロパヴェダイヤをちりばめたリングが
とても素敵だったのですが…
そして 40%オフ
かなり魅力的だったんのですが…

シルバーのコーナーへ移動
… したところで、
懐かしいくまのペンダントを発見

3年前のDMにあった、これ↓

TOUS トウス 銀座並木通り店 閉店セール シルバー エナメル ピアス
2013.5.8 トウス並木便り 2013・5月

シルバーにエナメルで花が描かれたくま。

これも40%オフ

: 「もちろん
   こちらは、ペンダントとピアスとリングがあります」

リング?

残念なことに、リングはくま型になっていないので、
カラフルな花柄のシルバーリング。
かわいいけれど、却下。
TOUSはやっぱりくまがいないと

ピアスは、ペンダントと比べると
大分くまが小さいけれど、
このくらいの方が使いやすいかなー



TOUS トウス 銀座並木通り店 閉店セール シルバー エナメル ピアス

裏はTOUSの刻印。

母に見せたら、
「ペンダントはなかったの?」

え?
やっぱりペンダント、欲しかった?

「18Kのカラフルなのがあったでしょ」

18K?
あー…
これ↓か

トウス TOUS 銀座並木通り店 2014年イヤーベアペンダント PURE
2014.10.10 TOUS(トウス) PURE 2014年イヤーベアペンダント

2014年イヤーベアペンダント

これはなかったなー

TOUS銀座並木通り店閉店セールは
15日月曜日… 今日までです


関連記事

非公開コメント

  

リンク

ギンザベルエトワール 岡本憲将【宝石道】

ブログランキング

宝石・ジュエリー探しの お役に立てましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

アフィリエイト(楽天)


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気記事ランキング

宝石ブログのランキング集計結果 ブログパーツ 人気記事ランキング

フリーエリア



広告

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク2