楽天


銀座カンティーユ 楽天店
期間限定でオープン

プロフィール

Author:はらさん
そもそも私が宝石の世界に迷い込むきっかけとなったのが、さくらももこさんの「ももこの宝石物語」です。

このエッセイを読んで、私もパライバトルマリンやピンクのサファイアを見てみたいなぁ…と、
「ももこの宝石物語」に出てくる銀座の宝石屋さん「ギンザベルエトワール」に行ったのが、私の宝石物語の始まりでした。



Follow barmarespana on Twitter

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

ギンザベルエトワールの本


宝石のエネルギー
自分に合った宝石の見つけ方


メンズ・ジュエリー・バイブル


ハッピージュエリー
幸せを呼ぶ宝石の選び方


ベストジュエリー20
人気の宝石と賢い買い方

宝石アルバム

ギンザベルエトワール 紫のガーネット ロードライトガーネット

Category : ギンザベルエトワール イベント・セール情報
ギンザベルエトワール 紫のガーネット ロードライトガーネット
ここはどこ?
ギンザベルエトワール 紫のガーネット ロードライトガーネットブラジル展

ギンザベルエトワール


こんにちは、はらさんです。

お休み明けのギンザベルエトワールを訪ねたら、
真っ黒なアクツさんが…

: 「はらさん、写真撮って

何の石?
え?
アクツさんの?

1回ダメ出しした後、

: 「はらさんブログに、載せてくださいね
   じゃ、ボク、たまってる仕事があるんで、これで

え?
以上終了?

それにしても焼けたよねー
銀座の宝石屋さんで、その黒さはいいの?

と、スギモトくんが、

: 「いや、店長はもっとすごいですよ」

もっと?

ギンザベルエトワール 紫のガーネット ロードライトガーネットブラジル展

え?
現地から、バイヤーさんが?

なんだろー…
来週からブラジル展だけど、
ブラジル… じゃないよね。
ポリネシアン?
ここは魅惑のチキルーム?

ところで…
さっきから、まったく宝石が出てこないんですけど。
タナカスペシャル、出てこないんですか?

: 「珍しいところで、ターフェアイトと…
   あとは…」

ギンザベルエトワール 紫のガーネット ロードライトガーネットブラジル展

これが噂の“紫のガーネット”
綺麗~

写真では実物の繊細な美しさが撮れなくて
パーセルのみで失礼します

ブラジル展は来週からですが、
みなさんのアヤシイ黒さがさめないうちに、
ぜひ、ギンザベルエトワールをたずねてみてください

スギモトくんの

: 「眠っていたパワースポットを目覚めさせてきました

という、不思議体験も聞かせてもらえます


関連記事

非公開コメント

  

リンク

ギンザベルエトワール 岡本憲将【宝石道】

ブログランキング

宝石・ジュエリー探しの お役に立てましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

アフィリエイト(楽天)


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気記事ランキング

宝石ブログのランキング集計結果 ブログパーツ 人気記事ランキング

フリーエリア



広告

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク2