楽天


プロフィール

Author:はらさん
そもそも私が宝石の世界に迷い込むきっかけとなったのが、さくらももこさんの「ももこの宝石物語」です。

このエッセイを読んで、私もパライバトルマリンやピンクのサファイアを見てみたいなぁ…と、
「ももこの宝石物語」に出てくる銀座の宝石屋さん「ギンザベルエトワール」に行ったのが、私の宝石物語の始まりでした。



Follow barmarespana on Twitter

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

ギンザベルエトワールの本


宝石のエネルギー
自分に合った宝石の見つけ方


メンズ・ジュエリー・バイブル


ハッピージュエリー
幸せを呼ぶ宝石の選び方


ベストジュエリー20
人気の宝石と賢い買い方

宝石アルバム

金環日食 太陽のリング 2012年5月21日東京は7時半~

Category : 天体ショー
金環日食 太陽のリング 2012年5月21日東京は7時半から
2012年の金環食まで待ってました~?ドリカムの「時間旅行」より

2012年5月21日(月)朝の一大天文ショー
金環日食

もっとも、全国的に見ることができるのは
金環日食ではなく、部分日食
九州地方南部~関東地方まで、
日本列島の南側?では、
金環日食も観察できる模様。

東京は、朝7時半過ぎから10分程度が
金環日食タイム

この機会を逃すと、
次は、2030年6月1日とか
しかも北海道でしか見られないようです

ぜひ見なくては

ドリカムの「時間旅行」に歌われている
「2012年の金環食」

「時間旅行」のリリースは1990年

1990年…

2012年なんて、遠い遠い未来だったなー
1999年に世界は終わると思ってたしなー…
(ノストラダムスの大予言

「時間旅行」にかけて
指輪のプレゼントを考えている方
DREAMS COME TRUE × agete(アガット)の
「太陽の指輪(リング)」はいかがでしょう?

ドリカムのオフィシャル通販サイト「DCT STORE」と
全国のアガットの店舗で、予約販売中みたいです
5月6日(日)からは、
アガットの店舗でも販売されるようですよ

関連記事

非公開コメント

  

リンク

ギンザベルエトワール 岡本憲将【宝石道】

ブログランキング

宝石・ジュエリー探しの お役に立てましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

アフィリエイト(楽天)


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気記事ランキング

宝石ブログのランキング集計結果 ブログパーツ 人気記事ランキング

フリーエリア



広告

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク2