楽天


プロフィール

Author:はらさん
そもそも私が宝石の世界に迷い込むきっかけとなったのが、さくらももこさんの「ももこの宝石物語」です。

このエッセイを読んで、私もパライバトルマリンやピンクのサファイアを見てみたいなぁ…と、
「ももこの宝石物語」に出てくる銀座の宝石屋さん「ギンザベルエトワール」に行ったのが、私の宝石物語の始まりでした。



Follow barmarespana on Twitter

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

ギンザベルエトワールの本


宝石のエネルギー
自分に合った宝石の見つけ方


メンズ・ジュエリー・バイブル


ハッピージュエリー
幸せを呼ぶ宝石の選び方


ベストジュエリー20
人気の宝石と賢い買い方

宝石アルバム

グリーンクォーツ ピアス 清冽なペパーミントグリーン

Category : 水晶
Green Quartz(グリーンクォーツ) ピアス 清冽なペパーミントグリーン
20%オフセール♪
グリーンクォーツピアス グリーンアメジスト プラシオライト ラミアピエトラ 20%オフセール

Green Quartz
グリーンクォーツ


こんにちは、はらさんです。

やっぱり気になる
La mia pietra(ラ ミア ピエトラ)の20%OFFセール

でもきっとMIX水晶は売れちゃったよなー
と思ったら…
ペアで残っていました
11mm×9mmくらいのグリーンクォーツ
穴あき。
横ではなく、額の中央という感じの位置に、
表面から裏に抜ける穴。

これはきっと直接ピアスに通せばいいハズ。

ローズクォーツのフープピアスと石を取り替えて…
と、持参したフープピアスを出してみたら、
ローズクィーツ+αが、フープから外せない

フープの端っこを引っかけて止める仕組みなので、
先端は曲がってるため、石は抜けないのでした

石を色々変えて楽しむつもりで買ったピアスなのに、
浅はかな素人考え…

仕方ないので、グリーンクォーツ専用にすることに。

グリーンクォーツピアス グリーンアメジスト プラシオライト ラミアピエトラ 20%オフセール

どこまでも透き通ったペパーミントグリーン。
グリーンクォーツも、なかなか侮れません。

グリーンクォーツはグリーンアメジスト(Greened Amethyst)とか
プラシオライト(Prasiolite)とも呼ばれるようですが。
グリーンの紫水晶(アメジスト)って…
ま。 緑の水晶です。
そんなにお高い石ではありません。

後ろ姿はこんな感じ。

グリーンクォーツピアス グリーンアメジスト プラシオライト ラミアピエトラ 20%オフセール

かわいい
チャームで下げるのもかわいいけれど、
石に直接通すのもインパクトがあっていいですね

La mia pietra、穴なしのグリーンクォーツのルースが
新たに入荷してました。
キラッキラのきれいなコ達でした。
しかも、新商品だって20%OFF
(セールは11月21日(土)まで)

そして、
La mia pietraのお隣にOPENしたのは東京メロンパン
行列できてます
シナモン味のメロンパン…?
こんど試してみよー…


 おまけ。
店長にダメ出しされたローズクォーツ。

グリーンクォーツピアス グリーンアメジスト プラシオライト ラミアピエトラ 20%オフセール

買ったときは、フープにこんな感じで並んでました。
ローズクォーツの穴の向きがダメだと…
言われてみれば、せっかくのドロップ型が、
横から見ないとわからない
レイジースーザンで買ったんだけどな…


関連記事

非公開コメント

  

リンク

ギンザベルエトワール 岡本憲将【宝石道】

ブログランキング

宝石・ジュエリー探しの お役に立てましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

アフィリエイト(楽天)


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気記事ランキング

宝石ブログのランキング集計結果 ブログパーツ 人気記事ランキング

フリーエリア



広告

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク2