楽天


銀座カンティーユ 楽天店
期間限定でオープン

プロフィール

Author:はらさん
そもそも私が宝石の世界に迷い込むきっかけとなったのが、さくらももこさんの「ももこの宝石物語」です。

このエッセイを読んで、私もパライバトルマリンやピンクのサファイアを見てみたいなぁ…と、
「ももこの宝石物語」に出てくる銀座の宝石屋さん「ギンザベルエトワール」に行ったのが、私の宝石物語の始まりでした。



Follow barmarespana on Twitter

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

ギンザベルエトワールの本


宝石のエネルギー
自分に合った宝石の見つけ方


メンズ・ジュエリー・バイブル


ハッピージュエリー
幸せを呼ぶ宝石の選び方


ベストジュエリー20
人気の宝石と賢い買い方

宝石アルバム

ゴールデンパール ピアス 太陽がいっぱい

Category : ゴールデンパール
Golden Pearl(ゴールデンパール) ピアス 太陽がいっぱい
ピアスも華やか♪
パール パールの効能 パールの意味 6月の誕生石 ゴールデンパールピアス

Golden Pearl
ゴールデンパール


こんにちは、はらさんです。

2月ですねー。寒ーい
2月の誕生石はアメジスト

… がちょっと思いつかないので、
今日は暖かい日だまりのようなゴールデンパール

ちょっといびつな丸だけれど、
並べてよく見ると、左右で高さが違うけれど、
この華やかさはゴールデンパールならでは

ちなみにこれ(2珠)で、ペンダント(1珠)より安くてびっくり

宝飾品のお値段、ほんとわかりません…

パール パールの効能 パールの意味 6月の誕生石 ゴールデンパールピアス


パールの効能
・精神を安定させる
・気持ちが明るくなる
・精神的な強さをもたせる
・心身のバランスを整える

(効能は、岡本憲将監修「ハッピージュエリー」より引用させていただきました)



関連記事

非公開コメント

  

リンク

ギンザベルエトワール 岡本憲将【宝石道】

ブログランキング

宝石・ジュエリー探しの お役に立てましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

アフィリエイト(楽天)


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気記事ランキング

宝石ブログのランキング集計結果 ブログパーツ 人気記事ランキング

フリーエリア



広告

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク2