楽天


銀座カンティーユ 楽天店
期間限定でオープン

プロフィール

Author:はらさん
そもそも私が宝石の世界に迷い込むきっかけとなったのが、さくらももこさんの「ももこの宝石物語」です。

このエッセイを読んで、私もパライバトルマリンやピンクのサファイアを見てみたいなぁ…と、
「ももこの宝石物語」に出てくる銀座の宝石屋さん「ギンザベルエトワール」に行ったのが、私の宝石物語の始まりでした。



Follow barmarespana on Twitter

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

ギンザベルエトワールの本


宝石のエネルギー
自分に合った宝石の見つけ方


メンズ・ジュエリー・バイブル


ハッピージュエリー
幸せを呼ぶ宝石の選び方


ベストジュエリー20
人気の宝石と賢い買い方

宝石アルバム

岡本憲将 最新刊 『あなたを幸せにする宝石の不思議な力』 廣済堂出版

Category : 宝石書籍の感想
岡本憲将 最新刊 『あなたを幸せにする宝石の不思議な力』 廣済堂出版
宝石が持つ運気アップと癒しの魔法
岡本憲将 最新刊 あなたを幸せにする宝石の不思議な力 宝石が持つ運気アップと癒しの魔法 ギンザベルエトワール 山川紘矢


こんにちは、はらさんです。

では、岡本憲将社長の最新刊
『あなたを幸せにする宝石の不思議な力』
のご紹介を


あなたを幸せにする宝石の不思議な力 宝石が持つ運気アップと癒しの魔法
岡本憲将
廣済堂出版

山川紘矢さん(翻訳家)も感動!
「宝石のエネルギーを体感して、
 僕の人生は大きく変化しています」

宝石のパワーを使って願いをかなえ、
上手に人生の波に乗る秘訣

特別付録 あなたの運気をアップさせる!「魔法の宝石カード」付き

<帯より>

はじめに
第1章 私が何もないところから宝石鉱山を持つに至った理由(わけ)
第2章 運の実態をしらなければ、運を上げることはできない
第3章 宝石が持つエネルギーと運気アップの不思議な力
第4章 人を幸せにする生き方「宝石道」
第5章 宝石とスピリチュアルの幸せな出会い
     対談 岡本憲将×山川紘矢
おわりに

<目次より>

本書では、私がこれまで生きてきた中で気づいた
運の本質、運を味方にする方法、そしてもう一つ、
私が宝石商という仕事を通して発見した、宝石が
秘める絶大な力についてお話ししたいと思います。
母なる大地と、父なる天からの贈り物である宝石の
真の価値を、本書を通して多くの方に知っていただき、
運を味方につけた幸せな人生を送るためのお手伝いが
できれば幸いです。
 ―――「はじめに」より

<カバー裏より>


岡本憲将社長が、宝石商になった経緯から、
宝石が持つ力に気付き、研究した日々、
そして現在の岡本憲将社長の想いまでが
すべて詰まった1冊です。

興味のある方は、ギンザベルエトワールの
アクツさんをたずねてみてください


関連記事

非公開コメント

  

リンク

ギンザベルエトワール 岡本憲将【宝石道】

ブログランキング

宝石・ジュエリー探しの お役に立てましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

アフィリエイト(楽天)


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気記事ランキング

宝石ブログのランキング集計結果 ブログパーツ 人気記事ランキング

フリーエリア



広告

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク2