楽天


プロフィール

Author:はらさん
そもそも私が宝石の世界に迷い込むきっかけとなったのが、さくらももこさんの「ももこの宝石物語」です。

このエッセイを読んで、私もパライバトルマリンやピンクのサファイアを見てみたいなぁ…と、
「ももこの宝石物語」に出てくる銀座の宝石屋さん「ギンザベルエトワール」に行ったのが、私の宝石物語の始まりでした。



Follow barmarespana on Twitter

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

ギンザベルエトワールの本


宝石のエネルギー
自分に合った宝石の見つけ方


メンズ・ジュエリー・バイブル


ハッピージュエリー
幸せを呼ぶ宝石の選び方


ベストジュエリー20
人気の宝石と賢い買い方

宝石アルバム

チャンルー(CHAN LUU) ブレスレット 松潤愛用^^

Category : 宝石のお話
チャンルー(CHAN LUU) ブレスレット 松潤愛用^^
5ラップ コットン ブレスレット
チャンルー CHAN LUU 松潤 松本潤 5ラップコットンブレスレット ソーダライト

CHAN LUU
Sodalite
チャンルー 5ラップ コットン ブレスレット ソーダライト


こんにちは、はらさんです。

大丸東京店に、4月3日(木)~16日(水)、
チャンルー(CHAN LUU)の期間限定ショップがありまして
(CHAN LUU × URBAN RESEARCH SPECIAL LIMITED SHOP)

コットンに珊瑚を編み込んだブレスレットがとってもかわいい
赤とサーモンピンクと。
店員さんが、ぐるぐるとブレスレットを巻きつけてくれた手首を
ためつすがめつしてうっとり

でも、鏡に映すと、肌になじみすぎて… 意外と目立たない

コットンのタイプは、他に何がありますか?

「紺のタイプは、松本潤さんも愛用されているんですよ」

チャンルー CHAN LUU 松潤 松本潤 5ラップコットンブレスレット ソーダライト

両方巻きつけて鏡に映すと、紺の方が存在感
… けれど、自分で見ている分には、断然、珊瑚
ソーダライト、石が地味だよなー…

結局、この日は決められず

2回目に行ったときは、ターコイズを編み込んだブルーのブレスレットも登場

チャンルーのターコイズ、欲しいよねー
でも、鏡で見ると、ターコイズの方が地味…

そしてやっぱり珊瑚がかわいい
でも、鏡で見ると、地味…

初チャンルーは、松潤愛用という、ソーダライトに決定

チャンルー CHAN LUU 松潤 松本潤 5ラップコットンブレスレット ソーダライト

こんな可愛い巾着に入れてくれました

ノベルティのエコバック?も付いてきました
どこやったっけ


関連記事

はじめまして。

はじめまして。
ブログを拝見して、素敵な写真と記事を楽しく読ませていただきました。
よかったら、私のホームページと相互リンクの程よろしくお願いします。
私のHPから「宝石のブログ」様へのリンクは貼らせていただきましたので、よろしくお願い致します。

■相互リンクしてあるURL
http://kei-stone.com/shop/user_data/link.php

■当社ホームページURL
http://kei-stone.com/shop/

■当社ホームページのタイトル
かわいいパワーストーン通販専門店「Kストーン」

パワーストーン通販店「Kストーン」
アクセサリー作家 啓子

Re: 啓子様

リンクいただいて、ありがとうございます。
返信遅くなって申し訳ありません。

ちょっとリンクの書き方がわからなくてv-435

http://housekinoblog.blog.fc2.com/blog-entry-44.html

よろしくお願いいたします。


非公開コメント

  

リンク

ギンザベルエトワール 岡本憲将【宝石道】

ブログランキング

宝石・ジュエリー探しの お役に立てましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

アフィリエイト(楽天)


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気記事ランキング

宝石ブログのランキング集計結果 ブログパーツ 人気記事ランキング

フリーエリア



広告

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク2