楽天


プロフィール

Author:はらさん
そもそも私が宝石の世界に迷い込むきっかけとなったのが、さくらももこさんの「ももこの宝石物語」です。

このエッセイを読んで、私もパライバトルマリンやピンクのサファイアを見てみたいなぁ…と、
「ももこの宝石物語」に出てくる銀座の宝石屋さん「ギンザベルエトワール」に行ったのが、私の宝石物語の始まりでした。



Follow barmarespana on Twitter

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

ギンザベルエトワールの本


宝石のエネルギー
自分に合った宝石の見つけ方


メンズ・ジュエリー・バイブル


ハッピージュエリー
幸せを呼ぶ宝石の選び方


ベストジュエリー20
人気の宝石と賢い買い方

宝石アルバム

ギンザベルエトワール 大創業祭2014 クジ引きの結果は

Category : ギンザベルエトワール イベント・セール情報
ギンザベルエトワール 大創業祭2014 クジ引きの結果は
イエローサファイア 当たりました♪
ギンザベルエトワール 大創業祭 リニューアルオープン記念 特別感謝セール クジ引き 30% 70% オフ

ギンザベルエトワール創業44周年 大創業祭
特別感謝セール 30%~70%OFF
2014年4月11日(金)~15日(火)


こんにちは、はらさんです。

ギンザベルエトワール創業44周年 大創業祭
特別感謝セール 30%~70%OFF
2014年4月11日(金)~15日(火)

特別クジ引き大会の結果は…

126番、イエローサファイア
小さいけれど2ピース

ギンザベルエトワール 大創業祭 リニューアルオープン記念 特別感謝セール クジ引き 30% 70% オフ

一緒に行ったRちゃんは、ハートシェイプのロードライトガーネット
こちらも2ピース
かわいい
ピアスにするそうなので、また改めてご紹介できれば

サファイアやアンデシンが当たった方も

ギンザベルエトワール 大創業祭 リニューアルオープン記念 特別感謝セール クジ引き 30% 70% オフ

1.2ctのアンデシン、こんなにキレイで、ちょうどいい大きさ
いいなぁ…

ギンザベルエトワール 大創業祭 リニューアルオープン記念 特別感謝セール クジ引き 30% 70% オフ

今回、ハートシェイプの宝石がたくさんありました
とても気になるアイドクレースも、何ピースか並んでいました。
すごく贅沢な抽選会

大創業祭、明日、15日火曜日まで
まだの方は、ぜひ


イエローサファイアの効能
・元気がでる
・仕事面の運気を高める
・トータルの運気を高める

(効能は、岡本憲将監修「ハッピージュエリー」より引用させていただきました)



アンデシンの効能
・気持ちが明るくなる
・元気が出る

(効能は、岡本憲将「宝石のエネルギー 自分に合った宝石の見つけ方」より引用させていただきました)



関連記事

非公開コメント

  

リンク

ギンザベルエトワール 岡本憲将【宝石道】

ブログランキング

宝石・ジュエリー探しの お役に立てましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

アフィリエイト(楽天)


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気記事ランキング

宝石ブログのランキング集計結果 ブログパーツ 人気記事ランキング

フリーエリア



広告

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク2