楽天


銀座カンティーユ 楽天店
期間限定でオープン

プロフィール

Author:はらさん
そもそも私が宝石の世界に迷い込むきっかけとなったのが、さくらももこさんの「ももこの宝石物語」です。

このエッセイを読んで、私もパライバトルマリンやピンクのサファイアを見てみたいなぁ…と、
「ももこの宝石物語」に出てくる銀座の宝石屋さん「ギンザベルエトワール」に行ったのが、私の宝石物語の始まりでした。



Follow barmarespana on Twitter

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

ギンザベルエトワールの本


宝石のエネルギー
自分に合った宝石の見つけ方


メンズ・ジュエリー・バイブル


ハッピージュエリー
幸せを呼ぶ宝石の選び方


ベストジュエリー20
人気の宝石と賢い買い方

宝石アルバム

スペサタイトガーネット ルース 花粉症に効果

Category : スペサタイトガーネット
スペサタイトガーネット ルース 花粉症に効果
実践編
スペサタイトガーネットの効能 スペサタイトガーネットの意味 スペサタイトガーネットルース スペサルティンガーネット ギンザベルエトワール

Spessartine Garnet
スペサタイトガーネット
2.60ct


こんにちは、はらさんです。

ギンザベルエトワールで、TAKAさんが選んでくれた
スペサタイトガーネットで、目がすっきり
と、喜んだ2、3日後の夜、ハナが止まらなくなり
右手でスペサタイトガーネットを持って、鼻に当てて…
困った…
これじゃパソコンが使えないし、かといって眠れもしない
困った…
ここはやっぱり、貼り付けてみるべき

石を手のひらに貼り付けるの、初めてです

スペサタイトガーネットの効能 スペサタイトガーネットの意味 スペサタイトガーネットルース スペサルティンガーネット ギンザベルエトワール

寝ている間にはがれて、スペサがどこかへ行っちゃったら
ショックだなー
大丈夫かなー…

ちょっとドキドキしながら就寝

翌朝、テープは剥がれていなくて一安心。
そして… ハナすっきり
念のため翌日も貼って寝ました。

完ペキです

難を言えば、かぶれにくいテープを使ったのですが、
2日続けてだと手のひらがかゆくなる
(体質的に仕方ないのです)

でもホント、すごい効果
TAKAさんやっぱり神ですー
もちろんアクツさんにも感謝
一番すごいのは、スペサタイトガーネットだけどね

次はアクアマリンを試してみたいと思います
その前にルベライトかな。


スペッサータイトガーネットの効能
・花粉症、アトピー、アレルギー性鼻炎の症状の緩和

(効能は、岡本憲将「宝石のエネルギー 自分に合った宝石の見つけ方」より引用させていただきました)



関連記事

No title

いつも楽しくブログを読ませていただいています。

私もタカさんにスペサタイトガーネットを選んでいただきました。本当に効くんですね。ビックリしました。

早くなくしたスペサータイトガーネットが見つかるといいですね。


元クッキーガール様

ありがとうございますi-189
スペサタイト、まだ見つかりませんToT
一度、ペンダントヘッドの方を貼ってみましたが、
ダイヤ取り巻きは、貼るのには向いていません(><)
幸い、花粉症はおさまっていますi-184
クスリを飲まなくてよいのが何よりですi-234

はらさん様

なるほど。
私も肌が弱いので気をつけます。
ベルエトに行く度、ばったりお会いできないかと念じていますが、なかなか思うようにはいかないようです。
いつかお会いできたら色々お話しさせて下さいね。
楽しみにしています。

Re: 元クッキーガール 様

喜んで^^*
非公開コメント

  

リンク

ギンザベルエトワール 岡本憲将【宝石道】

ブログランキング

宝石・ジュエリー探しの お役に立てましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

アフィリエイト(楽天)


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気記事ランキング

宝石ブログのランキング集計結果 ブログパーツ 人気記事ランキング

フリーエリア



広告

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク2