楽天


銀座カンティーユ 楽天店
期間限定でオープン

プロフィール

Author:はらさん
そもそも私が宝石の世界に迷い込むきっかけとなったのが、さくらももこさんの「ももこの宝石物語」です。

このエッセイを読んで、私もパライバトルマリンやピンクのサファイアを見てみたいなぁ…と、
「ももこの宝石物語」に出てくる銀座の宝石屋さん「ギンザベルエトワール」に行ったのが、私の宝石物語の始まりでした。



Follow barmarespana on Twitter

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

ギンザベルエトワールの本


宝石のエネルギー
自分に合った宝石の見つけ方


メンズ・ジュエリー・バイブル


ハッピージュエリー
幸せを呼ぶ宝石の選び方


ベストジュエリー20
人気の宝石と賢い買い方

宝石アルバム

ギンザベルエトワール 閉店・移転 特別感謝セール 超特価!!

Category : ギンザベルエトワール イベント・セール情報
ギンザベルエトワール 閉店・移転 特別感謝セール 超特価!!
3月2日(日)まで
ギンザベルエトワール 閉店・移転 特別感謝セール 閉店セール 超特価

ギンザベルエトワール 閉店・移転 特別感謝セール
2014年2月14日(金)~3月2日(日)


こんにちは、はらさんです。

ギンザベルエトワールの「閉店・移転 特別感謝セール」も
いよいよ今週末まで

店内は本当に赤札だらけ

特に目を惹いたのが…

ギンザベルエトワール 閉店・移転 特別感謝セール 閉店セール 超特価
パライバトルマリンペンダント
パライバトルマリン 6.45ct
ダイヤ 0.81ct
¥7,800,000 が、特別価格 ¥3,800,000

6ct越えのパライバトルマリンが、380万円
(… もちろん、買えませんけど… 安っ

ギンザベルエトワール 閉店・移転 特別感謝セール 閉店セール 超特価
HOLY 3 3点セット
パライバトルマリン 0.1ct
ステラエスペランサ 0.52ct
インペリアルトパーズ 0.75ct
特別価格 ¥250,000

この組み合わせは、あらゆるマイナスを取り除き、
  これまでにない心地よさ、爽快感を与える。
  宇宙の神々が集まる神殿に佇んでいるような神々しさ、
  神聖さを感じる。

これ、去年の秋にお知らせがきた組み合わせですよね。
ギンザベルエトワール 新作ジュエリーフェア エネルギーがさらに高まる宝石の組み合わせ
 2013.10.6

このステラエスペランサ、小さいですが、すごい透明感です
まさにカボションカットのパライバトルマリンのよう
パライバトルマリンも、0.1ctながら、しっかりしたネオンブルー。
0.1ctと0.52ct、この小ささでこのテリと色味は奇跡
こんなちっちゃい透明ステラエスペランサがあるなんて

と… とりあえず、宝くじ買ってこようかな

興味のある方は、ギンザベルエトワールの
アクツさんをたずねてみてください

ギンザベルエトワール、今週いっぱいで本当に閉店なんだー
(サロンはありますが)
寂しい…


関連記事

非公開コメント

  

リンク

ギンザベルエトワール 岡本憲将【宝石道】

ブログランキング

宝石・ジュエリー探しの お役に立てましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

アフィリエイト(楽天)


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気記事ランキング

宝石ブログのランキング集計結果 ブログパーツ 人気記事ランキング

フリーエリア



広告

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク2