楽天


プロフィール

Author:はらさん
そもそも私が宝石の世界に迷い込むきっかけとなったのが、さくらももこさんの「ももこの宝石物語」です。

このエッセイを読んで、私もパライバトルマリンやピンクのサファイアを見てみたいなぁ…と、
「ももこの宝石物語」に出てくる銀座の宝石屋さん「ギンザベルエトワール」に行ったのが、私の宝石物語の始まりでした。



Follow barmarespana on Twitter

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

ギンザベルエトワールの本


宝石のエネルギー
自分に合った宝石の見つけ方


メンズ・ジュエリー・バイブル


ハッピージュエリー
幸せを呼ぶ宝石の選び方


ベストジュエリー20
人気の宝石と賢い買い方

宝石アルバム

OOTEMORI 大手町の森 連絡通路が?!

Category : 雑記
OOTEMORI 大手町の森 連絡通路が?!
近未来的な解放感の連絡通路
OOTEMORI 大手町の森 連絡通路

OOTEMORI(オーテモリ)
大手町の森


こんにちは、はらさんです。

11日のブログでは
丸の内イルミネーション2013 シャンパンゴールドの煌めき
東西線大手町の改札から、OOTEMORIを通り抜けたのですが。
丸ノ内線から東西線への連絡通路もとても気になっていて
やっと乗り換えの機会が。

すごーい、天上高ーい
高級感というか、近未来感というか。
これがあの、連絡通路

エスカレータを上がってみると…

OOTEMORI 大手町の森 連絡通路

その先は、やっぱり外

雨模様だったので、外には出ませんでしたが、
どうやらこの先が「大手町の森」
お天気の良い日に来てみたい

そーか、みずほ銀行のビルとか大手町フィナンシャルセンターだったところか。
ビルを潰して森を造ったの?
すごーい

振り返ると…

OOTEMORI 大手町の森 連絡通路

ここから先がオフィス?
残念ながら、まだ非公開区画。

連絡通路なのに… すごい空間

丸ノ内線から東西線への連絡通路、ただ「通路」というだけで
何の楽しみもなかったのに。
工事中は、ゴムのにおいが苦痛な通路だったのに。
この解放感

ホテルは来年、2014年。
アマンリゾート初上陸

しばらくは、地下のSHOPだけなのかー…
「成城石井」発見
「エピスリー・ボヌール 成城石井」?
小さめの店舗ですが、そこは成城石井。
紅茶やワイン、チーズなど、結構充実している模様。
(時間がなくてちょっと駆け足
OOTEMORI限定に惹かれて、
「オーテモリプレミアムチーズケーキ」
お買い上げ

東西線側がちょっと楽しくなってきました


関連記事

非公開コメント

  

リンク

ギンザベルエトワール 岡本憲将【宝石道】

ブログランキング

宝石・ジュエリー探しの お役に立てましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

アフィリエイト(楽天)


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気記事ランキング

宝石ブログのランキング集計結果 ブログパーツ 人気記事ランキング

フリーエリア



広告

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク2