fc2ブログ

楽天


プロフィール

Author:はらさん
そもそも私が宝石の世界に迷い込むきっかけとなったのが、さくらももこさんの「ももこの宝石物語」です。

このエッセイを読んで、私もパライバトルマリンやピンクのサファイアを見てみたいなぁ…と、
「ももこの宝石物語」に出てくる銀座の宝石屋さん「ギンザベルエトワール」に行ったのが、私の宝石物語の始まりでした。



Follow barmarespana on Twitter

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

ギンザベルエトワールの本


宝石のエネルギー
自分に合った宝石の見つけ方


メンズ・ジュエリー・バイブル


ハッピージュエリー
幸せを呼ぶ宝石の選び方


ベストジュエリー20
人気の宝石と賢い買い方

宝石アルバム

ルベライト ルース あでやかなピンク

Category : ルベライト
ルベライト ルース あでやかなピンク
見ているだけで 華やいだ気分に
ルベライト ルベライトの効能 ルベライトの意味 ルベライトリング 10月の誕生石 トルマリン ギンザベルエトワール

Ruberite
ルベライト (トルマリン)


こんにちは、はらさんです。

10月の誕生石、トルマリン。
中でも、パライバトルマリンは別格ですが、
濃いピンクが美しいルベライトも魅力的
しかもペアシェイプ(涙型)。
かわいい


ルベライトの効能
・のどの痛みの改善
・気管支の疾患を和らげる

(効能は、岡本憲将「宝石のエネルギー 自分に合った宝石の見つけ方」より引用させていただきました)



関連記事

非公開コメント

  

リンク

ギンザベルエトワール 岡本憲将【宝石道】

ブログランキング

宝石・ジュエリー探しの お役に立てましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

アフィリエイト(楽天)


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気記事ランキング

宝石ブログのランキング集計結果 ブログパーツ 人気記事ランキング

フリーエリア



広告

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク2