楽天


銀座カンティーユ 楽天店
期間限定でオープン

プロフィール

Author:はらさん
そもそも私が宝石の世界に迷い込むきっかけとなったのが、さくらももこさんの「ももこの宝石物語」です。

このエッセイを読んで、私もパライバトルマリンやピンクのサファイアを見てみたいなぁ…と、
「ももこの宝石物語」に出てくる銀座の宝石屋さん「ギンザベルエトワール」に行ったのが、私の宝石物語の始まりでした。



Follow barmarespana on Twitter

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

ギンザベルエトワールの本


宝石のエネルギー
自分に合った宝石の見つけ方


メンズ・ジュエリー・バイブル


ハッピージュエリー
幸せを呼ぶ宝石の選び方


ベストジュエリー20
人気の宝石と賢い買い方

宝石アルバム

第4回 銀座ファッションウィーク 3月26日(火)まで

Category : 銀座おすすめ口コミ情報
第4回 銀座ファッションウィーク 3月26日(火)まで
松屋銀座×銀座三越
第4回 銀座ファッションウィーク 松屋銀座 銀座三越 ジャパンクリエーターズウィーク

GINZA FASHION WEEK
第4回 ギンザファッションウィーク
3月20日(祝・水)~3月26日(火)


こんにちは、はらさんです。

松屋銀座の地下のディスプレイが
またまたかわいい

松屋銀座と銀座三越の共同開催による
ギンザファッションウィーク開催中

第4回 銀座ファッションウィーク 松屋銀座 銀座三越 ジャパンクリエーターズウィーク

あぁ、しまった
モエ・エ・シャンドンのグラスシャンパンサービス
20日(水)でした

本日22日(金)の、
ミナ ペルホネンの皆川明さんトークショー&サイン会
も、間に合わないかな
スプリング カクテルバー

フレアバーテンディング
も、気になります

詳しくは、松屋銀座 まで

第4回 銀座ファッションウィーク 松屋銀座 銀座三越 ジャパンクリエーターズウィーク

1階スペース・オブ・ギンザでやっている
ジャパンクリエーターズウィーク
にも、気になるものがたくさん
関連記事

非公開コメント

  

リンク

ギンザベルエトワール 岡本憲将【宝石道】

ブログランキング

宝石・ジュエリー探しの お役に立てましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

アフィリエイト(楽天)


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気記事ランキング

宝石ブログのランキング集計結果 ブログパーツ 人気記事ランキング

フリーエリア



広告

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク2