fc2ブログ

楽天


プロフィール

Author:はらさん
そもそも私が宝石の世界に迷い込むきっかけとなったのが、さくらももこさんの「ももこの宝石物語」です。

このエッセイを読んで、私もパライバトルマリンやピンクのサファイアを見てみたいなぁ…と、
「ももこの宝石物語」に出てくる銀座の宝石屋さん「ギンザベルエトワール」に行ったのが、私の宝石物語の始まりでした。



Follow barmarespana on Twitter

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

ギンザベルエトワールの本


宝石のエネルギー
自分に合った宝石の見つけ方


メンズ・ジュエリー・バイブル


ハッピージュエリー
幸せを呼ぶ宝石の選び方


ベストジュエリー20
人気の宝石と賢い買い方

宝石アルバム

楽天スーパーセール ダイヤモンド半額以下 2013年3月3日(日) スタート

Category : 楽天スーパーセール
楽天スーパーセール ダイヤモンド半額以下!!
2013年3月3日(日) 00:00~ 50時間限定


楽天スーパーセール
3月3日(日) 00:00 スタート


今週末から始まる楽天スーパーセール。

今回の目玉は、こちら

ホワイトデー限定 0.6ct~0.7ct 一粒ダイヤモンドネックレス
楽天スイーツランキングチョコ部門1位の
神戸フランツ 大人気スイーツ 苺トリュフ付



関連記事

非公開コメント

  

リンク

ギンザベルエトワール 岡本憲将【宝石道】

ブログランキング

宝石・ジュエリー探しの お役に立てましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

アフィリエイト(楽天)


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気記事ランキング

宝石ブログのランキング集計結果 ブログパーツ 人気記事ランキング

フリーエリア



広告

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク2