楽天


プロフィール

Author:はらさん
そもそも私が宝石の世界に迷い込むきっかけとなったのが、さくらももこさんの「ももこの宝石物語」です。

このエッセイを読んで、私もパライバトルマリンやピンクのサファイアを見てみたいなぁ…と、
「ももこの宝石物語」に出てくる銀座の宝石屋さん「ギンザベルエトワール」に行ったのが、私の宝石物語の始まりでした。



Follow barmarespana on Twitter

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

ギンザベルエトワールの本


宝石のエネルギー
自分に合った宝石の見つけ方


メンズ・ジュエリー・バイブル


ハッピージュエリー
幸せを呼ぶ宝石の選び方


ベストジュエリー20
人気の宝石と賢い買い方

宝石アルバム

ゴールデンパール ペンダント 吉田沙保里選手も

Category : ゴールデンパール
ゴールデンパール ペンダント 吉田沙保里選手も
ゴールデンパール 私も欲しい…
ゴールデンパール ペンダント  ギンザベルエトワール 決算セール 2012 吉田沙保里 国民栄誉賞 副賞 ミキモト

Pearl
パール


こんにちは、はらさんです。

先日、レスリングで13大会連続世界一を成し遂げた
吉田沙保里選手が国民栄誉賞を受賞
副賞に、金の真珠のペンダントが贈られたと話題になりましたね。

金の真珠=ゴールデンパールは、
白蝶貝(シロチョウガイ)から採れる、金色の真珠です

ゴールデンパール、高いです
お値段はかわいくないですが、
ゴールデンパール、かわいいです
私も欲しい
…まず、金メダル?…

吉田選手は、三重県出身なので、
地元の真珠、ミキモトをリクエスト。
しかも、金色で

ミキモトが、吉田選手のために特別に製作したペンダントは、
オリンピックの聖火からイメージした炎をモチーフに。
イエローゴールド、ピンクゴールド、プラチナ、ダイヤ、
そして、13連覇にちなんで、13ミリのゴールデンパール

たまたまミセス12月号に、
ミキモトのゴールデンパールのペンダントが
出ていますが、
お値段、2,835,000円。
に…ひゃく…はちじゅう…さんまんごせんえん…
リングが2,257,500円。
セットでしたら、500万超

あ、でも、国民栄誉賞の副賞は、100万円相当だそうです。

ひゃくまんえんのペンダント…
着ける首がありません…

今回、ギンザベルエトワールの決算セールに
写真のゴールデンパール他、パールのペンダント、
何点かお買い得価格で出るようですが…

興味のある方は、ギンザベルエトワールの
アクツさんをたずねてみてください


関連記事

非公開コメント

  

リンク

ギンザベルエトワール 岡本憲将【宝石道】

ブログランキング

宝石・ジュエリー探しの お役に立てましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

アフィリエイト(楽天)


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気記事ランキング

宝石ブログのランキング集計結果 ブログパーツ 人気記事ランキング

フリーエリア



広告

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク2