楽天


銀座カンティーユ 楽天店
期間限定でオープン

プロフィール

Author:はらさん
そもそも私が宝石の世界に迷い込むきっかけとなったのが、さくらももこさんの「ももこの宝石物語」です。

このエッセイを読んで、私もパライバトルマリンやピンクのサファイアを見てみたいなぁ…と、
「ももこの宝石物語」に出てくる銀座の宝石屋さん「ギンザベルエトワール」に行ったのが、私の宝石物語の始まりでした。



Follow barmarespana on Twitter

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

ギンザベルエトワールの本


宝石のエネルギー
自分に合った宝石の見つけ方


メンズ・ジュエリー・バイブル


ハッピージュエリー
幸せを呼ぶ宝石の選び方


ベストジュエリー20
人気の宝石と賢い買い方

宝石アルバム

ルビー リング 非加熱ルビーは優しい色合い

Category : ルビー
ルビー リング 非加熱ルビーは優しい色合い
このテリ この透明感
ルビー ルビーの効能 ルビーの意味 7月の誕生石 ルビーリング 非加熱 ナチュラル ギンザベルエトワール

Ruby(unheated)
ルビー(非加熱)
1.09ct


こんにちは、はらさんです。

今日はKさんのコレクションのご紹介です

「結構、高かったんですよー

…ですよねー。
非加熱(ナチュラル)で、1ctあって
こんなにキレイでつやのあるピンク
かわいい

「ずいぶん、このコに助けられてます

パワーもあるんですね
ギンザベルエトワールの岡本憲将社長が、
最初に宝石のエネルギーを体感するきっかけになったのが
ルビーだそうです。

雰囲気もパワーもKさんにぴったりのリングです


ルビーの効能
・元気がでる
・気持ちが明るくなる
・ものもらいの改善
・鼻炎の改善
・喉の痛みの改善
・気管支系に働きかける
・循環器系の働きを助ける
・消化器系の働きを助ける
・筋肉の疲れの改善
・関節の痛みの改善
・肩こりの改善
・血液の流れを助ける
・リンパの流れを助ける
・むくみの改善
・冷え性の改善
・傷の治療を助ける
・風邪の改善
・免疫力を高める
・若さを保つ

(効能は、岡本憲将監修「ハッピージュエリー」より引用させていただきました)


関連記事

非公開コメント

  

リンク

ギンザベルエトワール 岡本憲将【宝石道】

ブログランキング

宝石・ジュエリー探しの お役に立てましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

アフィリエイト(楽天)


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気記事ランキング

宝石ブログのランキング集計結果 ブログパーツ 人気記事ランキング

フリーエリア



広告

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク2