楽天


プロフィール

Author:はらさん
そもそも私が宝石の世界に迷い込むきっかけとなったのが、さくらももこさんの「ももこの宝石物語」です。

このエッセイを読んで、私もパライバトルマリンやピンクのサファイアを見てみたいなぁ…と、
「ももこの宝石物語」に出てくる銀座の宝石屋さん「ギンザベルエトワール」に行ったのが、私の宝石物語の始まりでした。



Follow barmarespana on Twitter

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

ギンザベルエトワールの本


宝石のエネルギー
自分に合った宝石の見つけ方


メンズ・ジュエリー・バイブル


ハッピージュエリー
幸せを呼ぶ宝石の選び方


ベストジュエリー20
人気の宝石と賢い買い方

宝石アルバム

銀座ライオンでもお年玉抽選会!

Category : 銀座おすすめ口コミ情報
銀座ライオンでもお年玉抽選会!
見事1等と3等が!!…at銀座ライオンでした…
銀座ライオンでもお年玉抽選会!

Richard Ginori
リチャード・ジノリ
ミレーラ マグカップ


こんにちは。

ギンザベルエトワールのお年玉セール、まだまだ開催中
(1月13日金曜日~17日火曜日)

毎年恒例!ハズレなし!お年玉大抽選会の結果は…

8等
リチャード・ジノリのマグカップでした

6等の「銀座 九兵衛」ペアお食事券
7等のヘレンド カップ&ソーサー
こなかった…

ですが、帰りに行った銀座ライオンで
くじを引いたら、
(ヱビス生ビール1杯でくじが1枚♪)

1等と3等が、大当たり~
銀座ライオンでもお年玉抽選会!

ギンザベルエトワール
1等380万円ルビーリング
3等75万円アレキサンドライトペンダント

銀座ライオン
1等2,000円分サービス券
3等1ドリンクサービス券

やっぱり1等は嬉しいです~

こいつぁ春から縁起がいいわぇ
関連記事

はじめまして!

こんにちは。初めてコメントします。

私は昨年ベルエトワールに出会い、宝石とのご縁をいただき、
宝石関係で検索してたどりついた
希心院のブログで宝石紹介を楽しく読ませていただいてましたが、
新たにこちらのブログになったのですね。

これからも更新楽しみにしています。

勝手ながらブログにリンクさせていただきましたのでご了承くださいませ。

ありがとうございます

Lisamomさん、こんにちは。

私もLisamomさんのブログ、拝読してます。
Lisamomさんからコメントいただくなんて、感激ですi-176

お返事遅くなってごめんなさい。

リンクも、もちろん大歓迎ですi-189

Lisaちゃんブログの、ステラエスペランサの話も
すごいなぁと思いながら読んでましたi-194

これからも遊びにきてくださいませi-236

ありがとうございます☆

レスありがとうございます☆

わー、リサマムブログと、リサちゃんのブログも
読んでくれてたんですね!!うれしいです。

リサマムブログではベルエトワールのハナシは書いたけど
ベルエトで買った宝石は一度も紹介せずのままでした。

思い切って書いてみようかな。。。。

今後のベルエトのイベントなどではらさんにお会いできるといいな〜、と思ってます。
(うちは担当が船木さんです)


これからも宝石のお話のブログ更新楽しみにしています☆



ぜひ^^*

きっと、ベルエトのパーティとかでニアミスしてますよねー
何かの折りにお会いできるのを楽しみにしています^^
いつもありがとうございます
非公開コメント

  

リンク

ギンザベルエトワール 岡本憲将【宝石道】

ブログランキング

宝石・ジュエリー探しの お役に立てましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

アフィリエイト(楽天)


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気記事ランキング

宝石ブログのランキング集計結果 ブログパーツ 人気記事ランキング

フリーエリア



広告

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク2