楽天


プロフィール

Author:はらさん
そもそも私が宝石の世界に迷い込むきっかけとなったのが、さくらももこさんの「ももこの宝石物語」です。

このエッセイを読んで、私もパライバトルマリンやピンクのサファイアを見てみたいなぁ…と、
「ももこの宝石物語」に出てくる銀座の宝石屋さん「ギンザベルエトワール」に行ったのが、私の宝石物語の始まりでした。



Follow barmarespana on Twitter

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

ギンザベルエトワールの本


宝石のエネルギー
自分に合った宝石の見つけ方


メンズ・ジュエリー・バイブル


ハッピージュエリー
幸せを呼ぶ宝石の選び方


ベストジュエリー20
人気の宝石と賢い買い方

宝石アルバム

ロンドン五輪メダリスト 銀座パレード

Category : 銀座おすすめ口コミ情報
ロンドン五輪メダリスト 銀座パレード
パレード特需^^;
ロンドン五輪メダリスト 銀座パレード  カンティーユ ギンザベルエトワール

ロンドン五輪日本代表選手団メダリストパレード


こんにちは、はらさんです。

オリンピックの日本代表選手団メダリストが
銀座中央通りをパレード

中央通りに面したカンティーユと
ギンザベルエトワール。
2階建てバスなので、2階の窓際は
まさに特等席

なのに、日曜日、カンティーユの先生は浮かない顔。
「20日は、メルサ銀座2丁目店の店休日なんですよ」

え?全然入れないんですか?
お店の人も?

「全館休業だからね…こんなにいい場所なのに…
年に2回しか休まないのに…よりによって…」

メルサも開ければヒトいっぱい来るのに~

そして、ギンザベルエトワールは…

「今日、そんなに人来ますかね~?」
当日10時頃、いたって呑気なアクツさん
2階の特等席で、パレードを堪能したそうです。
「吉田沙保里選手見られたのが嬉しかったですよ
「入江陵介選手、バスのこっち側だったから、2階でバッチリ目合いましたよ

いいなぁ

お昼過ぎに銀座に行ったら、なんだか尋常じゃない人混み。
デパ地下は、銀座土産を買い求める人で、通り抜けも一苦労。
松坂屋は、人混みのせいか、冷房あまり効いていないよーな…
松屋の地下入り口では、クーラーボックス(というか冷蔵ケース?)で
冷やしたペットボトルを売っていました。
お祭りか

銀座駅の券売機もぎっちり人が団子に。

銀座ライオン5丁目店のランチにも長蛇の列
ライオン7丁目店にも行列
銀座立田野にも行列
普段穴場のカネマツの2階の喫茶店も満席。

すごーい

夜、TVのニュースを見ていてふと思いました。
来週、会社が京橋に戻るのですが、
あと1週間早く引っ越ししていれば、
パレードのスタート地点で眺められたのでは…
うちの会社も惜しい…
関連記事

No title

福原愛選手の涙と笑顔に癒されました。

俊樹さま

コメントありがとうございます。

福原愛選手を見ると、
小さかった愛ちゃんが真剣に卓球している姿が浮かびます。
そんな愛ちゃんが、オリンピックで初メダルi-189
素敵な女性ですよね。

ブログちょこっと拝見しました。

俊樹さんが、福原選手と卓球をする夢も
かなうといいですねi-179
非公開コメント

  

リンク

ギンザベルエトワール 岡本憲将【宝石道】

ブログランキング

宝石・ジュエリー探しの お役に立てましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

アフィリエイト(楽天)


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気記事ランキング

宝石ブログのランキング集計結果 ブログパーツ 人気記事ランキング

フリーエリア



広告

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク2