楽天


プロフィール

Author:はらさん
そもそも私が宝石の世界に迷い込むきっかけとなったのが、さくらももこさんの「ももこの宝石物語」です。

このエッセイを読んで、私もパライバトルマリンやピンクのサファイアを見てみたいなぁ…と、
「ももこの宝石物語」に出てくる銀座の宝石屋さん「ギンザベルエトワール」に行ったのが、私の宝石物語の始まりでした。



Follow barmarespana on Twitter

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

ギンザベルエトワールの本


宝石のエネルギー
自分に合った宝石の見つけ方


メンズ・ジュエリー・バイブル


ハッピージュエリー
幸せを呼ぶ宝石の選び方


ベストジュエリー20
人気の宝石と賢い買い方

宝石アルバム

岡本憲将 最新刊 「宝石のエネルギー 自分に合った宝石の見つけ方」 講談社

Category : 宝石書籍の感想
岡本憲将 最新刊 「宝石のエネルギー 自分に合った宝石の見つけ方」 講談社
“パワーストーンの常識”をくつがえす一冊 宝石の力で人生が変わる人、続出! -帯より-
岡本憲将 最新刊 「宝石のエネルギー 自分に合った宝石の見つけ方」 講談社 パワーストーン ヒーリング ジュエリー ギンザベルエトワール


こんにちは、はらさんです。

ギンザベルエトワールの岡本憲将社長の最新刊、
「宝石のエネルギー 自分に合った宝石の見つけ方」
講談社より、出ました

表紙を飾るのは、
24.68ctのスフェーンのルース
3.95ctのペアシェイプのエメラルドのリング
6.32ctのハートシェイプのサファイアのリング
2.334ctのルビーのリング
30.47ctのスファレライトのルース

すごーい
どなたのリングなんでしょう…
中もゴージャスな宝石がたくさん
ピンクダイヤや、パライバトルマリンの写真に、
ため息しかでません…

今回は、タイトルがあらわしている通り、
宝石の美しさ云々よりも、エネルギーについて
まとめられた本です。

前半は、色鮮やかな宝石の写真と、
その宝石に関するお話と効能がサラっと
解説されています。
後半は、ひたすら活字。
でも、岡本社長が語っているかのように、
こちらもサラサラ読めてしまいます。

本屋さんで見かけたら、ぜひ手に取って
眺めてみてください

あ。スペッサタイトガーネットのページに
4月2日にご紹介した私のペンダントが載っています
さすが、プロの写真は美しいです

関連記事

非公開コメント

  

リンク

ギンザベルエトワール 岡本憲将【宝石道】

ブログランキング

宝石・ジュエリー探しの お役に立てましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

アフィリエイト(楽天)


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気記事ランキング

宝石ブログのランキング集計結果 ブログパーツ 人気記事ランキング

フリーエリア



広告

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク2