楽天


銀座カンティーユ 楽天店
期間限定でオープン

プロフィール

Author:はらさん
そもそも私が宝石の世界に迷い込むきっかけとなったのが、さくらももこさんの「ももこの宝石物語」です。

このエッセイを読んで、私もパライバトルマリンやピンクのサファイアを見てみたいなぁ…と、
「ももこの宝石物語」に出てくる銀座の宝石屋さん「ギンザベルエトワール」に行ったのが、私の宝石物語の始まりでした。



Follow barmarespana on Twitter

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

ギンザベルエトワールの本


宝石のエネルギー
自分に合った宝石の見つけ方


メンズ・ジュエリー・バイブル


ハッピージュエリー
幸せを呼ぶ宝石の選び方


ベストジュエリー20
人気の宝石と賢い買い方

宝石アルバム

ギンザベルエトワール 決算セール2016 目玉商品!

Category : ギンザベルエトワール イベント・セール情報
ギンザベルエトワール 決算セール2016 目玉商品!
30%~70%OFF 11月11日(金)~27日(日)
ギンザベルエトワール 決算セール2016 在庫一掃 70%オフ ゴールデンパール 南洋真珠

ギンザベルエトワール 決算セール
2016年11月11日(金)~27日(日)


こんにちは、はらさんです。

ギンザベルエトワール決算セール
ただいま開催中

アクツさんからお買い得商品の一部をご紹介

上の写真は、ゴールデンパール 10ミリ
28万円 → 78,000円

ゴールデンパールが7万8千円
これ、絶対お買い得


ギンザベルエトワール 決算セール2016 在庫一掃 70%オフ ゴールデンパール 南洋真珠
南洋真珠 11ミリ
38万円 → 13万円

白蝶が13万円で、ゴールデンが7.8万円…
なぜかゴールデンパールが一番お安くなってます。
(11mmと10mmの違い?)

ゴールデンの方が、数少ないです


写真はないのですが、Rちゃんとふたり、アクツさんに
グレープガーネットの特級品を見せてもらっていたところ、
TAKAさんがやってきて、

: 「ちょっと左手を出してもらえますか?」

え?
TAKAさんのおススメ?
ドキドキ

TAKAさんがパーセルから取り出して
手のひらに載せてくれたのは…
スタールビー?

: 「右手を上にかざしてもらえますか?
   うん。
   いいですね
   とてもいい

ほんと、すごくあたたかい

: 「よかった」

と、手のひらの石を取ると、パーセルに包んで…
え?
TAKAさん行っちゃいました…
え?
石の余韻はまだ残っているけれど、
どんな石かちゃんと見てない
スタールビー
どんな
そして、聞いても仕方ないだろうけれど…
おいくら万円

: 「はらさん、仕方ないです
   高いから…

宝石屋さんに来てるのに、宝石セールスされない… orz


興味のある方は、ギンザベルエトワールの
アクツさんをたずねてみてください

03-3289-5718

ギンザベルエトワール 決算セール2016 在庫一掃 70%オフ ゴールデンパール 南洋真珠
<アクツさん>


635
関連記事

パール ペンダント 南洋真珠色々

Category : パール
Peal(パール) ペンダント 南洋真珠色々
大きさもいろいろ
パール 南洋真珠 パールの効能 パールの意味 6月の誕生石 パールペンダント

Peal
パール


こんにちは、はらさんです。

新年のご挨拶は、
初日の出に見立てたゴールデンパール
と、思ったのですが、1つではさびしいので。
南洋真珠のペンダントを並べてみました。

手前左は白蝶真珠。
14×15mm。
一番大きいけれど、エクボだらけ。
正面には目立つエクボがないのがすごい
バチカンはシルバー×キュービックジルコニア。
バケットカットのダイヤだったらすごいですね

手前右はタヒチ産黒蝶真珠。
11mm。
“ピーコックグリーン”と言われましたが、
いまだに“ピーコックグリーン”がよくわかりません
真裏のまん真ん中にエクボがあります。
バチカンは18K×ダイヤ。

奥はゴールデンパール
12mm。
エクボもない、きれいなナチュラルのゴールド
バチカンは18K×ダイヤ。
ダイヤと言っても、0.02ct^^

こうして並べてみると、パールの1mm、
ずいぶん大きさが違いますね。


パールの効能
・精神を安定させる
・気持ちが明るくなる
・精神的な強さをもたせる
・心身のバランスを整える

(効能は、岡本憲将監修「ハッピージュエリー」より引用させていただきました)



関連記事

ギンザベルエトワール 決算セール 2015 目玉商品!

Category : ギンザベルエトワール イベント・セール情報
ギンザベルエトワール 決算セール 2015 目玉商品!
決算セール 本日スタート!!
ギンザベルエトワール 決算セール 2015 在庫一掃 70%オフ パパラチアサファイア カラーチェンジガーネット 南洋真珠

ギンザベルエトワール 決算セール


こんにちは、はらさんです。

いよいよ今日から、
ギンザベルエトワール決算セール

決算セール前日、ギンザベルエトワールにお邪魔したら、
アクツさんに
: 「最近、はらさんブログ見てるお客様から
   『はらさんブログにベルエトワールが出てこない』
   って言われます」
って

最近なかなかギンザベルエトワールまでたどり着かなくて

でも、いよいよ今日から決算セール

アクツさんおススメの決算セールの目玉商品をいくつかご紹介します


 カラーチェンジガーネットのペンダント

ギンザベルエトワール 決算セール 2015 在庫一掃 70%オフ パパラチアサファイア カラーチェンジガーネット 南洋真珠
  (18K WG カラーチェンジガーネット0.51ct)
なんと 18万円
シルバーじゃなく、ホワイトゴールドでこのお値段


 スフェーン×ブルースピネルのペンダント

ギンザベルエトワール 決算セール 2015 在庫一掃 70%オフ パパラチアサファイア カラーチェンジガーネット 南洋真珠
  (18K WG スフェーン1.99ct ブルースピネル1.20ct)
18万円
うそ
このペンダント、初めて見たときに、写真撮らせてもらおうと思ったら、
スギモトくんにダメって言われた箱入り娘(?)なのに、
セール対象?
しかも、お値段、私のジェレメジェバイト×スフェーンのペンダントの半分以下…


 パパラチアサファイアのペンダント

ギンザベルエトワール 決算セール 2015 在庫一掃 70%オフ パパラチアサファイア カラーチェンジガーネット 南洋真珠
  (18K WG パパラチアサファイア1.11ct)
38万円
やっぱりパパラチアサファイアは高いですねー。
でも、1ct以上あって、ダイヤのペンダント枠で、
78万円が38万円…
この枠、ステラエスペランサとお揃いだ
好きな枠ですが、枠代だけだって結構いいお値段しました


 13.7mmの南洋真珠のペンダント

ギンザベルエトワール 決算セール 2015 在庫一掃 70%オフ パパラチアサファイア カラーチェンジガーネット 南洋真珠
  (18K WG パール13.7mm)
8万円
何度も言いますが、ホワイトゴールドです


ギンザベルエトワール 決算セール 2015 在庫一掃 70%オフ パパラチアサファイア カラーチェンジガーネット 南洋真珠

ゴージャス でも、残念ながら売約済み


写真は前日なので、値札は出ていませんが、
ルースももちろん決算セール価格

ギンザベルエトワール 決算セール 2015 在庫一掃 70%オフ パパラチアサファイア カラーチェンジガーネット 南洋真珠

変わったところでは、写真左端に見える(見えないですね
タンザナイト原石と、ロードライトガーネット原石

目を引くブルーのルースは、カラーチェンジフローライト。

ギンザベルエトワール 決算セール 2015 在庫一掃 70%オフ パパラチアサファイア カラーチェンジガーネット 南洋真珠
  (カラーチェンジフローライト10.77ct)
10ct upで、14万円


興味のある方は、ギンザベルエトワールの
アクツさんをたずねてみてください

ギンザベルエトワール 決算セール 2015 在庫一掃 70%オフ パパラチアサファイア カラーチェンジガーネット 南洋真珠


関連記事

バロックパール ピアス ☆アクアクコレクション

Category : パール
バロックパール ピアス ☆アクアクコレクション
あくちゃんモチーフ♪
バロックパール パールの効能 パールの意味 6月の誕生石 南洋真珠 パールピアス アクアク akuaku 東銀座 野村文子

Pearl
パール


こんにちは、はらさんです。

6月の誕生石、パール。
こちらは、akuakuのあくちゃんに、
バロックパールがぶらさがっているピアス。
南洋玉で、結構大きい
あくちゃんの身長が1cmくらいで、
バロックパールが、たて18mmくらい。

バロックパール パールの効能 パールの意味 6月の誕生石 南洋真珠 パールピアス アクアク akuaku 東銀座 野村文子

大きさは同じ位だけれど、パールのトーンが違うのは、
まぁご愛嬌
1枚目の写真のパールの方が、ちょっとブルーグレーがかって、
テリもいいような

どこがピアスかというと、
グリーンガーネットの1粒ピアスとセットで。
グリーンガーネットが、あくちゃんの頭のところにくるんです
グリーンガーネットのピアスはどこに…
というか、よく考えたら、ピアスにあくちゃんの頭をひっかけるだけなので、
ちょっとずれたら、あくちゃん落っこちるのでは…

ピアスには、ちと重いです。
落としそうでコワイし。
もっぱらペンダントヘッドとして使ってます。
2個ある意味が…


パールの効能
・精神を安定させる
・気持ちが明るくなる
・精神的な強さをもたせる
・心身のバランスを整える

(効能は、岡本憲将監修「ハッピージュエリー」より引用させていただきました)

関連記事

リンク

ギンザベルエトワール 岡本憲将【宝石道】

ブログランキング

宝石・ジュエリー探しの お役に立てましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

アフィリエイト(楽天)


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気記事ランキング

宝石ブログのランキング集計結果 ブログパーツ 人気記事ランキング

フリーエリア



広告

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク2