楽天


プロフィール

Author:はらさん
そもそも私が宝石の世界に迷い込むきっかけとなったのが、さくらももこさんの「ももこの宝石物語」です。

このエッセイを読んで、私もパライバトルマリンやピンクのサファイアを見てみたいなぁ…と、
「ももこの宝石物語」に出てくる銀座の宝石屋さん「ギンザベルエトワール」に行ったのが、私の宝石物語の始まりでした。



Follow barmarespana on Twitter

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

ギンザベルエトワールの本


宝石のエネルギー
自分に合った宝石の見つけ方


メンズ・ジュエリー・バイブル


ハッピージュエリー
幸せを呼ぶ宝石の選び方


ベストジュエリー20
人気の宝石と賢い買い方

宝石アルバム

ギンザベルエトワール オパール展 2017

Category : ギンザベルエトワール イベント・セール情報
ギンザベルエトワール オパール展 2017
ブラックオパール ボルダーオパール エチオピアオパール
ギンザベルエトワール オパール展 ブラックオパール ボルダーオパール エチオピアオパール

ギンザベルエトワール オパール展 2017
2017年2月10日(金)~14日(火)


こんにちは、はらさんです。

ギンザベルエトワールは、2日より通常営業。

ただ今『オパール展』開催中


ギンザベルエトワール オパール展 2017
2017年2月10日(金)~14日(火)

ブラックオパールはオーストラリアのライトニングリッジのみで
産出される、大変稀少価値の高い宝石です。
近年は多少産出も増えていましたが、昨年は大雨の影響で
水が鉱山に流れ込み採掘を行えない時期もあったため、
産出量はまた減少し、稀少価値もさらに高まっています。

しかし今回弊社では、ライトニングリッジに出向いている
オパール業者から秘蔵のブラックオパールをいち早く入荷する
ことに成功し、高品質のブラックオパールを特別価格で
ご提供できることとなりました。

人気が高く、同じものが二つとないブラックオパールですので、
ぜひお早めにご来店ください。

今月のオパール展ではブラックオパール、ボルダーオパール、
エチオピアオパールなどの各種オパールを特別価格で入荷しております。

ブラックオパール・ボルダ―オパール
ブラックオパールやボルダーオパールは運気を高め、
骨の病気、関節痛、腰痛を緩和し、胃腸の働きを
高めてくれる宝石です。
今回は綺麗な赤斑(あかふ)の出るもの、七色に輝くものなど、
大変美しい石を入荷することができました。
ボルダーオパールも良質でエネルギーの高いものを入荷しております。

エチオピアオパール
エチオピアオパールは心身をデトックスし、心と体をクリアな状態に
戻してくれる宝石です。他の宝石とも相性が良くエネルギーをさらに
高めてくれるので、あわせて身に着けることをおすすめします。

ギンザベルエトワール オパール展 ブラックオパール ボルダーオパール エチオピアオパール


赤斑のでるブラックオパール
キケンキケン…

興味のある方は、ギンザベルエトワールの
アクツさんをたずねてみてください

03-3289-5718


おまけ

TAKAさんの宝石体感会のご案内

ギンザベルエトワール オパール展 ブラックオパール ボルダーオパール エチオピアオパール


653
関連記事

ギンザベルエトワール オパール展 2016

Category : ギンザベルエトワール イベント・セール情報
ギンザベルエトワール オパール展 2016
ピンクダイヤモンド イエローダイヤモンド グリーンダイヤモンド♪
ギンザベルエトワール オパール展 ブラックオパール ボルダーオパール エチオピアオパール

ギンザベルエトワール オパール展
2016年3月11日(金)~15日(火)


こんにちは、はらさんです。

ギンザベルエトワールから、『オパール展』の案内状が届きました


オパール展
2016年3月11日(金)~15日(火)

ギンザベルエトワール オパール展 ブラックオパール ボルダーオパール エチオピアオパール

今月のオパール展ではブラックオパール、ボルダーオパール、エチオピアオパール
などの各種オパールを特別価格で入荷しております。

ブラックオパールやボルダーオパールは運気を高め、
骨の病気、関節痛、腰痛を緩和し、胃腸の働きを高めてくれる宝石です。
七色に輝くブラックオパールは赤の出るものが大変稀少ですが、
今回は久しぶりに綺麗な赤斑(あかふ)の出るものを入荷することができました。
ボルダーオパールも久しぶりに良質でエネルギーの高いものを入荷しております。

エチオピアオパールは心身の毒素を流しさり、
心と体をクリアな状態に戻してくれる宝石です。
近年良質なものがほとんど採れていませんでしたが、
新しく見つかった鉱脈からこれまでなかったような、
大粒で美しいものが産出され、今回は素晴らしいものを
多数入荷することができました。
また採れなくなる可能性も高く、今がチャンスですので、
ぜひこの機会に、お誘いあわせの上ご来店ください。



興味のある方は、ギンザベルエトワールの
アクツさんをたずねてみてください

03-3289-5718


関連記事

ボルダーオパール ハートのペンダント ☆アクアクコレクション

Category : オパール
ボルダーオパール ハートのペンダント ☆アクアクコレクション
ちょっとカジュアルなオパールです^^
ボルダーオパール 10月の誕生石 ボルダーオパールペンダント アクアク akuaku 東銀座 野村文子

Boulder Opal
ボルダーオパール


こんにちは、はらさんです。

今日は、アクアクのコレクションのご紹介です

ボルダーオパール×シルバーのペンダント。
幅2.5cm×4cmくらい。
ボルダーオパールは、0.9cm×1.8cmくらいで
厚みが0.7cmくらいあります。
もちろん、大部分が母岩。

ボルダーオパール、母岩が鉄鉱石だから(?)
かなりカッチカチ、固いです。
ブラックオパールともメキシコオパールとも全然違う感触。

ハートの部分にリボンを通すのですが、リボンがかわいすぎで。
でも、チェーンを通すと収まりが悪い。
以前、文子さんに、チェーンを通すカンが欲しい…
と、相談したところ、
「付けてもいいんですけど、普通になっちゃうんですよね

たしかに。

ボルダーオパール 10月の誕生石 ボルダーオパールペンダント アクアク akuaku 東銀座 野村文子

このオパール部分がすごくキレイです
ブルーに明るい水色とグリーンと。
ところどころ赤も入ります
母岩との境目が、ちょっと溶けかかったキャラメルのような不思議な様相で。
じーっと見つめていたら、キャラメル部分がぐにゃりと歪んで
オパール部分が広がるような、ちょっと不思議な感覚におそわれます
ほんとに広がったら嬉しいなぁ。

オパール大好き


関連記事

リンク

ギンザベルエトワール 岡本憲将【宝石道】

ブログランキング

宝石・ジュエリー探しの お役に立てましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

アフィリエイト(楽天)


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気記事ランキング

宝石ブログのランキング集計結果 ブログパーツ 人気記事ランキング

フリーエリア



広告

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク2