楽天


プロフィール

Author:はらさん
そもそも私が宝石の世界に迷い込むきっかけとなったのが、さくらももこさんの「ももこの宝石物語」です。

このエッセイを読んで、私もパライバトルマリンやピンクのサファイアを見てみたいなぁ…と、
「ももこの宝石物語」に出てくる銀座の宝石屋さん「ギンザベルエトワール」に行ったのが、私の宝石物語の始まりでした。



Follow barmarespana on Twitter

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

ギンザベルエトワールの本


宝石のエネルギー
自分に合った宝石の見つけ方


メンズ・ジュエリー・バイブル


ハッピージュエリー
幸せを呼ぶ宝石の選び方


ベストジュエリー20
人気の宝石と賢い買い方

宝石アルバム

ギンザベルエトワール 決算セール2016 目玉商品!

Category : ギンザベルエトワール イベント・セール情報
ギンザベルエトワール 決算セール2016 目玉商品!
30%~70%OFF 11月11日(金)~27日(日)
ギンザベルエトワール 決算セール2016 在庫一掃 70%オフ ゴールデンパール 南洋真珠

ギンザベルエトワール 決算セール
2016年11月11日(金)~27日(日)


こんにちは、はらさんです。

ギンザベルエトワール決算セール
ただいま開催中

アクツさんからお買い得商品の一部をご紹介

上の写真は、ゴールデンパール 10ミリ
28万円 → 78,000円

ゴールデンパールが7万8千円
これ、絶対お買い得


ギンザベルエトワール 決算セール2016 在庫一掃 70%オフ ゴールデンパール 南洋真珠
南洋真珠 11ミリ
38万円 → 13万円

白蝶が13万円で、ゴールデンが7.8万円…
なぜかゴールデンパールが一番お安くなってます。
(11mmと10mmの違い?)

ゴールデンの方が、数少ないです


写真はないのですが、Rちゃんとふたり、アクツさんに
グレープガーネットの特級品を見せてもらっていたところ、
TAKAさんがやってきて、

: 「ちょっと左手を出してもらえますか?」

え?
TAKAさんのおススメ?
ドキドキ

TAKAさんがパーセルから取り出して
手のひらに載せてくれたのは…
スタールビー?

: 「右手を上にかざしてもらえますか?
   うん。
   いいですね
   とてもいい

ほんと、すごくあたたかい

: 「よかった」

と、手のひらの石を取ると、パーセルに包んで…
え?
TAKAさん行っちゃいました…
え?
石の余韻はまだ残っているけれど、
どんな石かちゃんと見てない
スタールビー
どんな
そして、聞いても仕方ないだろうけれど…
おいくら万円

: 「はらさん、仕方ないです
   高いから…

宝石屋さんに来てるのに、宝石セールスされない… orz


興味のある方は、ギンザベルエトワールの
アクツさんをたずねてみてください

03-3289-5718

ギンザベルエトワール 決算セール2016 在庫一掃 70%オフ ゴールデンパール 南洋真珠
<アクツさん>


635
関連記事

ギンザベルエトワール ファンシーカラーダイヤモンド&パールフェア 開催中

Category : ギンザベルエトワール イベント・セール情報
ギンザベルエトワール ファンシーカラーダイヤモンド&パールフェア 開催中
ピンクダイヤモンド イエローダイヤモンド 琴奨菊関!
ギンザベルエトワール ファンシーカラーダイヤモンド ピンクダイヤモンド 黒真珠 ゴールデンパール 琴奨菊結婚

ギンザベルエトワール ファンシーカラーダイヤモンド&パールフェア
2016年2月11日(木・祝)~16日(火)


こんにちは、はらさんです。

ギンザベルエトワールで
『ファンシーカラーダイヤモンド&パールフェア』
ただいま開催中

↓こちらは、準備中の店内から。

ギンザベルエトワール ファンシーカラーダイヤモンド ピンクダイヤモンド 黒真珠 ゴールデンパール 琴奨菊結婚

カラーダイヤのケースに、テプラで作ったシールを
貼っていくスギモトくん。
意外と細やか

そして、店内に飾られているのは

ギンザベルエトワール ファンシーカラーダイヤモンド ピンクダイヤモンド 黒真珠 ゴールデンパール 琴奨菊結婚

琴奨菊関ご結婚記念。

ギンザベルエトワール ファンシーカラーダイヤモンド ピンクダイヤモンド 黒真珠 ゴールデンパール 琴奨菊結婚

しあわせオーラでています


興味のある方は、ギンザベルエトワールの
アクツさんをたずねてみてください

03-3289-5718


関連記事

ファンシーカラーダイヤモンド&パールフェア

Category : ギンザベルエトワール イベント・セール情報
ギンザベルエトワール ファンシーカラーダイヤモンド&パールフェア
ピンクダイヤモンド イエローダイヤモンド グリーンダイヤモンド♪
ギンザベルエトワール ファンシーカラーダイヤモンド ピンクダイヤモンド イエローダイヤモンド グリーンダイヤモンド 黒真珠 ゴールデンパール

ギンザベルエトワール ファンシーカラーダイヤモンド&パールフェア
2016年2月11日(木・祝)~16日(火)


こんにちは、はらさんです。

ギンザベルエトワールから、『ファンシーカラーダイヤモンド&パールフェア』の案内状が届きました


ファンシーカラーダイヤモンド&パールフェア
2016年2月11日(木・祝)~16日(火)

日頃よりギンザベルエトワールをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
ギンザベルエトワールでは今回、大変稀少なファンシーカラーダイヤモンドと
美しいパールを特別入荷いたしました。
この機会に是非、お誘い合わせの上ご来店ください。

稀少価値は普通のダイヤモンドの数万倍
ピンク、イエローをはじめ様々な色に輝くファンシーカラーダイヤモンドは、
通常の白いダイヤモンドに対して何万分の一個しか見つからない、
非常に稀少価値の高く人気のある宝石です。

自然の海が育んだ珠玉
アコヤ真珠(無調色)、ゴールデンパール、ブラックパールの製品やルースを
多数取り揃えております。
自然のままの美しさ、光沢、真珠層の緻密さ、色相をそのまま生かした真珠を
どうぞお楽しみください。

ギンザベルエトワール ファンシーカラーダイヤモンド ピンクダイヤモンド イエローダイヤモンド グリーンダイヤモンド 黒真珠 ゴールデンパール

ダイヤモンド
ダイヤモンドは無色透明に見えますが、ただ色がないのではなく
七色の光線が集まって無色透明になり、輝きを放っています。
このため、特に体・心・魂のどこか一つに効くのではなく、総合的に
持つ人のエネルギーや、一緒に持つ宝石のエネルギーを高めてくれます。
また、強い輝きはマイナスのエネルギーをブロックする力もあります。

ピンクダイヤモンド
ピンクダイヤモンドは心に作用する宝石との相性がよく、
気持ちを明るく、心を安らかにしてくれる効果があります。

イエローダイヤモンド
イエローダイヤモンドは肉体に作用する宝石と相性がよく、
あわせて持つことで治癒力がさらに高まります。

グリーンダイヤモンド
グリーンダイヤモンドは魂に作用する宝石と相性がよく、
魂を浄化して原因不明の苦しみを流し去る手助けをしてくれます。


真珠
真珠のネックレスは冠婚葬祭に欠かすことのできない、
女性にとって必需品のアイテムです。
どのような服装にもあわせやすく、身につけた人に華やぎを与え、
品格を高めてくれます。
人間の心の痛みを癒してくれる真珠。
真珠はその出来上がる過程で貝の中に異物が入り込み、その痛みを
和らげるためにその周りに真珠の層を何重にも巻いて出来上がります。
そのため、真珠は心身の痛みを知っています。
人間と同じく痛みを知っているからこそ、人間の心の痛みも愛の力で
優しく包み込み、母の愛にも似た優しいエネルギーで癒してくれるのです。
また、日常生活の中でつい忘れてしまいがちな優しい心を思い出させて、
愛を引き出してくれる力もあります。

黒真珠
黒真珠は、冠婚葬祭はもちろん、
人と差をつけた個性的なファッションがお好きな方は
日常的にも楽しむことができるアイテムです。

ゴールデンパール
ゴールデンパールは他の真珠と同じように
優しさを持っているだけでなく、
運気を高めてくれる天のエネルギーも有しています。



興味のある方は、ギンザベルエトワールの
アクツさんをたずねてみてください

03-3289-5718


関連記事

ギンザベルエトワール ファンシーカラーダイヤモンド&パールフェア

Category : ギンザベルエトワール イベント・セール情報
ギンザベルエトワール ファンシーカラーダイヤモンド&パールフェア
色とりどりのダイヤモンド
ファンシーカラーダイヤモンド パール ゴールデンパール 無調色 稀少 ギンザベルエトワール

ギンザベルエトワール ファンシーカラーダイヤモンド&パールフェア
2015年3月13日(金)~17日(火)


こんにちは、はらさんです。

ギンザベルエトワールから、『ファンシーカラーダイヤモンド&パールフェア』の
案内状が届きました


ギンザベルエトワール ファンシーカラーダイヤモンド&パールフェア
2015年3月13日(金)~17日(火)

日頃よりギンザベルエトワールをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
ギンザベルエトワールでは今回、大変稀少なファンシーカラーダイヤモンドと
美しいパールを特別入荷いたしました。

稀少価値は普通のダイヤモンドの数万倍
ピンク、イエローをはじめ様々な色に輝くファンシーカラーダイヤモンドは、
通常の白いダイヤモンドに対して何万分の一個しか見つからない、
非常に稀少価値の高く人気のある宝石です。

自然の海が育んだ珠玉
アコヤ真珠(無調色)、ゴールデンパール、
ブラックパールのルースや製品を多数取り揃えております。
自然のままの美しさ、光沢、真珠層の緻密さ、色相を
そのまま生かした真珠をどうぞお楽しみください。

今回は特別に3万円~10万円台の
ダイヤの製品(ペンダント・イヤリング・ピアス)を
多数入荷しております


この機会に是非、お誘い合わせの上ご来店ください。


ファンシーカラーダイヤモンド、見比べるほど
数が揃う機会はなかなかないです

興味のある方は、ギンザベルエトワールの
アクツさんをたずねてみてください

03-3289-5718


関連記事

ゴールデンパール ペンダント 吉田沙保里選手も

Category : ゴールデンパール
ゴールデンパール ペンダント 吉田沙保里選手も
ゴールデンパール 私も欲しい…
ゴールデンパール ペンダント  ギンザベルエトワール 決算セール 2012 吉田沙保里 国民栄誉賞 副賞 ミキモト

Pearl
パール


こんにちは、はらさんです。

先日、レスリングで13大会連続世界一を成し遂げた
吉田沙保里選手が国民栄誉賞を受賞
副賞に、金の真珠のペンダントが贈られたと話題になりましたね。

金の真珠=ゴールデンパールは、
白蝶貝(シロチョウガイ)から採れる、金色の真珠です

ゴールデンパール、高いです
お値段はかわいくないですが、
ゴールデンパール、かわいいです
私も欲しい
…まず、金メダル?…

吉田選手は、三重県出身なので、
地元の真珠、ミキモトをリクエスト。
しかも、金色で

ミキモトが、吉田選手のために特別に製作したペンダントは、
オリンピックの聖火からイメージした炎をモチーフに。
イエローゴールド、ピンクゴールド、プラチナ、ダイヤ、
そして、13連覇にちなんで、13ミリのゴールデンパール

たまたまミセス12月号に、
ミキモトのゴールデンパールのペンダントが
出ていますが、
お値段、2,835,000円。
に…ひゃく…はちじゅう…さんまんごせんえん…
リングが2,257,500円。
セットでしたら、500万超

あ、でも、国民栄誉賞の副賞は、100万円相当だそうです。

ひゃくまんえんのペンダント…
着ける首がありません…

今回、ギンザベルエトワールの決算セールに
写真のゴールデンパール他、パールのペンダント、
何点かお買い得価格で出るようですが…

興味のある方は、ギンザベルエトワールの
アクツさんをたずねてみてください


関連記事

リンク

ギンザベルエトワール 岡本憲将【宝石道】

ブログランキング

宝石・ジュエリー探しの お役に立てましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

アフィリエイト(楽天)


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気記事ランキング

宝石ブログのランキング集計結果 ブログパーツ 人気記事ランキング

フリーエリア



広告

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク2