楽天


プロフィール

Author:はらさん
そもそも私が宝石の世界に迷い込むきっかけとなったのが、さくらももこさんの「ももこの宝石物語」です。

このエッセイを読んで、私もパライバトルマリンやピンクのサファイアを見てみたいなぁ…と、
「ももこの宝石物語」に出てくる銀座の宝石屋さん「ギンザベルエトワール」に行ったのが、私の宝石物語の始まりでした。



Follow barmarespana on Twitter

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

ギンザベルエトワールの本


宝石のエネルギー
自分に合った宝石の見つけ方


メンズ・ジュエリー・バイブル


ハッピージュエリー
幸せを呼ぶ宝石の選び方


ベストジュエリー20
人気の宝石と賢い買い方

宝石アルバム

岡本憲将 最新刊 『あなたを幸せにする宝石の不思議な力』 廣済堂出版

Category : 宝石書籍の感想
岡本憲将 最新刊 『あなたを幸せにする宝石の不思議な力』 廣済堂出版
宝石が持つ運気アップと癒しの魔法
岡本憲将 最新刊 あなたを幸せにする宝石の不思議な力 宝石が持つ運気アップと癒しの魔法 ギンザベルエトワール 山川紘矢


こんにちは、はらさんです。

では、岡本憲将社長の最新刊
『あなたを幸せにする宝石の不思議な力』
のご紹介を


あなたを幸せにする宝石の不思議な力 宝石が持つ運気アップと癒しの魔法
岡本憲将
廣済堂出版

山川紘矢さん(翻訳家)も感動!
「宝石のエネルギーを体感して、
 僕の人生は大きく変化しています」

宝石のパワーを使って願いをかなえ、
上手に人生の波に乗る秘訣

特別付録 あなたの運気をアップさせる!「魔法の宝石カード」付き

<帯より>

はじめに
第1章 私が何もないところから宝石鉱山を持つに至った理由(わけ)
第2章 運の実態をしらなければ、運を上げることはできない
第3章 宝石が持つエネルギーと運気アップの不思議な力
第4章 人を幸せにする生き方「宝石道」
第5章 宝石とスピリチュアルの幸せな出会い
     対談 岡本憲将×山川紘矢
おわりに

<目次より>

本書では、私がこれまで生きてきた中で気づいた
運の本質、運を味方にする方法、そしてもう一つ、
私が宝石商という仕事を通して発見した、宝石が
秘める絶大な力についてお話ししたいと思います。
母なる大地と、父なる天からの贈り物である宝石の
真の価値を、本書を通して多くの方に知っていただき、
運を味方につけた幸せな人生を送るためのお手伝いが
できれば幸いです。
 ―――「はじめに」より

<カバー裏より>


岡本憲将社長が、宝石商になった経緯から、
宝石が持つ力に気付き、研究した日々、
そして現在の岡本憲将社長の想いまでが
すべて詰まった1冊です。

興味のある方は、ギンザベルエトワールの
アクツさんをたずねてみてください


関連記事

岡本憲将 最新刊 『あなたを幸せにする宝石の不思議な力』

Category : ギンザベルエトワール イベント・セール情報
岡本憲将 最新刊 『あなたを幸せにする宝石の不思議な力』
宝石が持つ運気アップと癒しの魔法
岡本憲将 最新刊 あなたを幸せにする宝石の不思議な力 宝石が持つ運気アップと癒しの魔法 ギンザベルエトワール 山川紘矢


こんにちは、はらさんです。

2015年となりましたが、2014年12月の話を少々。

年末のご挨拶にギンザベルエトワールへ。
岡本憲将社長の最新刊
『あなたを幸せにする宝石の不思議な力』
をいただけるとお手紙がきていたような…

「はらさん、ごめんなさい、ついさっき最後の1冊が…」

…もっと早く来ればよかった…

と。たまたま通りかかった(?)岡本憲将社長が、
在庫切れと聞くと、とても残念そうに

「また来てくださいね」

と、行ってしまったのですが。

再度にこやかに現れ、

「これはボクが取っておこうと思った特別な1冊なんだけど、
 今日(12月22日)は特別な日なんだよね。
 だから、これを差し上げましょう

え?

岡本憲将 最新刊 あなたを幸せにする宝石の不思議な力 宝石が持つ運気アップと癒しの魔法 ギンザベルエトワール 山川紘矢

「これ、巻末に付けるはずのカードが、
 前に来ちゃってるんですよ。
 見本の段階で気づいて直したんだけど、
 珍しいから取っておこうと思っていたんです」

岡本憲将 最新刊 あなたを幸せにする宝石の不思議な力 宝石が持つ運気アップと癒しの魔法 ギンザベルエトワール 山川紘矢

そして、もちろんサインもいただいて

岡本憲将 最新刊 あなたを幸せにする宝石の不思議な力 宝石が持つ運気アップと癒しの魔法 ギンザベルエトワール 山川紘矢

今日、このタイミングで来て良かった~

余談ですが、12月22日は冬至
…ですが、
2014年の12月22日は、新月(朔)と重なって、
『朔旦冬至(さくたんとうじ)』という、
19年に1度のおめでたい日だったのです。

19年に1度の偶然に感謝

『あなたを幸せにする宝石の不思議な力 宝石が持つ運気アップと癒しの魔法』
のご紹介は、また次回


関連記事

リンク

ギンザベルエトワール 岡本憲将【宝石道】

ブログランキング

宝石・ジュエリー探しの お役に立てましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

アフィリエイト(楽天)


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気記事ランキング

宝石ブログのランキング集計結果 ブログパーツ 人気記事ランキング

フリーエリア



広告

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク2